子供ベビーキッズ専門買取売買フリマアプリ「フリママ」ロゴ

子供ベビーキッズ専門買取売買フリマアプリ「フリママ」ロゴ

出品

やりとり連絡のコツ

コンビニ・銀行振り込みで購入したら連絡しておいた方が良いこと

フリママトラブル事例画像01

ただ購入しただけでは、出品者さんも不安になってしまいます。
コンビニ・銀行振り込みを選択している場合には支払い日を出品者さんへ連絡しよう!

配送トラブルを防ぐには

フリママトラブル事例画像01

発送トラブルを防ぐ!追跡番号があれば、発送の連絡時に伝えておこう!

商品が届いたらやるべきこと

フリママトラブル事例画像01

評価完了までが取り引きです!商品が届いたら中身を確認してすぐ評価しましょう!
※発送通知から長期間評価がなく、メッセージもない場合は、 問い合わせから事務局へ評価の依頼をしてください。

リピーターを増やすには・・・?

フリママトラブル事例画像01

いい評価はリピーターに繋がりやすい!自分に良い評価をしてもらうには相手にも良い評価をしてあげましょう!